2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

セバスチャン・サルガド アフリカ

今日は雨だったので暗室作業で一日終わらす予定だったんだけど・・・やっぱりサルガドの展示が見たくて・・・・ワンピース見てからすぐに恵比寿に向かいました。展示は日曜日だったのですが凄く混んでいる感じではなく結構長い時間みてました。見ていて胸が…

セバスチャン・サルガド

セバスチャン・サルガドの展示 てっきり今日からだと思って恵比寿まで行ったのに・・・ 明日からだった・・・・仕方ないので3階の展示と地下だけみて帰ってきた・・・・ そんな休日・・・・・ 追記・・・今日ミクシーで紹介されてたスライムにのあのしずく…

写真は今回の3000円展にも出してる一枚です・・・今日は渋谷のルデコでやってた写真展を見てきました。 モノクロのプリントがすごかった・・・何気ないものを撮ってるんだけど・・ プリントがうまいので見ていて面白かった。 自己流でモノクロプリント初…

写真を売ること・・・

最近こっちの更新してなくってすいません・・・今日は休みだったので、朝からプリント作業して・・・前から申し込んでいた、ギャラリーコスモスの3000円で写真を売るイベントに納品してきました。今日のお昼に納品に行ったときには何枚かの写真が展示してあ…