恒温バットとGOEMONN


今日は天気が良かったので午前中は久しぶりに代々木公園で写真撮っていました。

今日は鴉が撮りたかったんど150mmを忘れたので60mmと80mmのみで撮っていたんだけど・・・
やっぱりすぐに逃げられる・・・・


その後は新宿辺りを撮ろうと思ったのになぜか中野に寄ってしまった。

マックでジューシーチキン食ってから

いつものようにふらっとフジヤに寄ったらこんなの発見しちゃった(^-^)


気になって見てるとお店にいた常連客ぽい人に1980円なら絶対安いよと

オススメされて買ってしまったけど大四つ切用の恒温バットなんで手持ちでは大きいし(T_T)
フジヤで入る袋がないって言われてそのまま抱えて帰ったので、
これからまだ写真撮る予定だったのにあきらめて帰宅・・・(T_T)

早めに帰宅したので、こいつが使えるか早速テスト・・・・

温度が上がるまでに少し時間がかかったけど、問題なく使えました。

早く帰宅したので、前にTUTAYAで借りていたGOEMONを見る・・・

GOEMON [DVD]

GOEMON [DVD]

マンガ見たいなぁ世界観で個人的には面白いとおもったんだけど、マンガでもやりすぎって部分もあった・・・


そんな休日・・・

来週からは職場が移動になるのでシフトも変わってしまいそうで・・・・

土曜か日曜休みもらえればいいけど・・・平日のみになったら辛いなぁ・・・