*ハッセル修理(^-^)




今日はハッセルの修理にネットで調べて
評判の良かったワタナベカメラサービスさんに行っきました。
プロはやっぱり凄かったです!
外れなかったレンズも直ぐに外してくれました。
それからクランクはずして中をイロイロ調整してもらって10分くらいで作業は修理しました。
ちょっと重いけどこれならまだオーバーホールしなくても平気だよとのことでした(^-^)
で代金聞いたら今回は外しただけだからいらないよ
今度壊れたらまた修理においでっ感じでタダでした。

ハッセルの修理はこれからココにお願いしようと思いました。

修理どうしようと最近モヤモヤしていたんですけどちょっと光がさした感じです。