とりあえず完成・・・・

今日は疲れが溜まってたので昼まで寝てしまった・・・・

起きて暗室作業しようと思ったら、現像液のストックがなかったので
ヨドバシに行こうと電車乗ったら・・・中央林間行きだったのに・・・
フォトグラフィカに夢中で気がついたときには、渋谷の近く・・・
まぁ・・・・せっかく来たのでルデコの展示でもみようと思って渋谷で降りる・・


とりあえず3回の見ようと思ったら・・・エレベーター降りたらで入り口みて・・コレはなんか違うなぁ・・・って思ってそのままエレベータに乗っちゃった。

6階でやってたhideさんの友達のグループ展をみて学芸大に移動・・・

カメピストアの2階で何処に何を置くか考えて・・・・

すぐに帰宅


帰ってきてから慌てて作業・・・・

この時間までやって何とか完成・・・・

とりあえず展示に必要なものは殆ど作り終わったはず・・・・

後は搬入を待つのみ・・・・

搬入作業が一番苦手なんだよなぁ・・・・(笑)