久しぶりの日記でスイマセン


今日は休みだったので、朝起きて・・・そのまま2度寝・・・

久しぶりに11時くらいまで寝た・・・・

起きてからマイフレさんの日記で興味をもって注文していた、

ホンマタカシ 楽しい写真を読む・・・

http://www.amazon.co.jp/%E3%81%9F%E3%81%AE%E3%81%97%E3%81%84%E5%86%99%E7%9C%9F%E2%80%95%E3%82%88%E3%81%84%E5%AD%90%E3%81%AE%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AE%E5%86%99%E7%9C%9F%E6%95%99%E5%AE%A4-%E3%83%9B%E3%83%B3%E3%83%9E-%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%82%B7/dp/4582231179

この本は読んで良かったと思える一冊でした・・・

その後もう一冊注文していたhttp://www.amazon.co.jp/%E6%BC%B8%E9%80%B2%E5%BF%AB%E6%A5%BD%E5%86%99%E7%9C%9F%E5%AE%B6-%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%9A%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%AA%E4%BB%95%E4%BA%8B%E3%81%A8%E7%94%9F%E3%81%8D%E6%96%B9%E3%81%AE%E7%99%BA%E8%A6%8B%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88%E2%80%95YOU-GOTTA-BE-%E9%87%91%E6%9D%91/dp/4496045397/ref=pd_sim_b_2
両方ともためになったけど・・・ホンマタカシの本の方が良かったです。



軽くご飯食べてから、千駄木に移動・・・・

目的はibaちゃんの個展を見るため・・・
久しぶりに会うしお土産でも買っていこうと駅の近くの黄金たいやきで4つ買ってコレで多少お客さんがいても平気だなぁと思って会場に行ったら平日なのにお客さんがいっぱいでビックリした・・・
たいやきの数は足りなかった(笑)
みんなが美味しいと喜んでいたのでうれしかったです。

ちょうど帰ろうとしたタイミングが一緒だったモクジンさんとポパイの佐藤さんと食べられなかったたい焼きを食べてフラフラ歩いていたら、会場の付近で流くんと会ってそのまま会場に5時くらいまで居座ってしまった。

何か楽しい一日でした。












ibaちゃん展示の感想は本人にも伝えたのでココには書きませんが、良い展示だったしやねせんは素敵な場所なのでぜひ見に行って欲しいです。


タイトル   air

       茨木知子写真展

日  時   2009年6月9日(火)〜14日(日)
場  所   千駄木空間 http://www.sendagi-kukan.com/index.html