眠れないので・・・・久しぶりにUP

n1_20090620020834.jpg




展示無事に終了しました・・・・

終わってからバタバタしていますがいずれ展示作品はHPにアップする予定です。



最近はあまり写真は撮らないで写真集や写真の本を買って勉強中です・・・・



↓は最近買ったので参考になったものです・・・


マイケル・ケンナのはまだ定価で買えるうちに買っておいたほうが良いですよ・・・



30990611.jpg

マイケル・ケンナ写真集

58223117.jpg


ホンマタカシ たのしい写真 よい子のための写真教室

コレは読んだほうが良いと思います。

あと・・・・

前から撮りたかったのですが・・・↓をみたら余計に撮りたくなりました・・・・






こういう写真が撮りたいので・・・妊婦さんで撮らせてやっても良いよという人募集中です・・(笑)