ヤフーでトランスフォーマー!って検索したら・・・面白かった・・・

今日は休み・・・

でも雨・・・・・

雨がやむまでこの前買った 鴉深瀬昌久 鴉をみる・・・

やっぱり凄い・・・・






この鴉という写真集は知ってる人も多いと思いますが、1986年に限定1000部で出版され、
海外での評価も非常に高く入手困難でプレミアがついていた写真集で30万円以上で売ってるところもあったそうです。

自分が買ったのはヒステリックグラマーから限定1000部ででた復刻のほうです。
買い逃したのでもう定価では買えないと
思ってたのですが、何とか定価で手に入りました。

この写真集の鴉の写真も好きなのですが、猫の写真が好きなんです・・・・・
猫を可愛いと撮ってる人に是非見て欲しい猫なんです・・・・・


2時くらいには雨もやんでいて・・・
フィルム5本とGA645だけ持って出かけたので駅に着いたときには晴れてきて暑くなったので・・・・
駅前のTUTAYAに逃げ込む・・・・

それでマンガ借りてきて今日は帰ってきてしまった・・・・

写真は駅から家の往復で撮っただけで8枚しか撮ってない・・・・



聖☆おにいさん1,2巻とセンゴク 天正記5巻とハチワン11巻を借りてくる・・・・

聖☆おにいさん荒川アンダーザブリッジが好きで楽しみだったのですが、個人的には荒川アンダーザブリッジの方が好きだと思いました・・・・