半切のバットを四枚買いに行った・・・・




暗室を半切対応にするべく、半切のバットを四枚買いに行った・・・・

四つ切までは安いので半切もと思っていたが値段倍以上で驚いた・・・・

http://www.lpl-web.co.jp/products/photo/dark/l64211.html#bat

コレはあきらめるかなぁ?

と思ったが、流石はヨドバシ・・・・

ヨドバシオリジナルのライオン製の大きいのが↑の半値以下であった?

半切用とは書いてないので心配だったけど売り場にある半切用の印画紙を持ってきて乗せてみるが・・・

なんとかギリギリ入ったのでコレを四枚買った。(印画紙の箱よりは紙は小さいはずなので多分大丈夫)


印画紙を物色していたがオリエンタルの半切の紙はないみたいだったので、何の印画紙にするか悩んでいたら?
「本日発売 E−P1まだ在庫あります」

とアナウンスが流れていたので、気になって見に行ってみた・・・・

銀色はピカピカしていたけど・・・コレが傷とか付くとカッコいいと思うし・・・


見た感じは凄く好きなカメラだったし、コレは欲しいと思った・・・


ビンボーなので買えないけど・・・・

来年ぐらいに値下げされてる中古を見つけたら買うだろうな・・・

すぐ欲しい人は早めに買ったほうがいいと思いますよ。



オリンパス ペン E-P1 パンケーキキット シルバー 税込98,799円


さっき教えてもらったんですが、こういう張替え革も売ってますよ!