ブラジルフェスティバルと写美

昨日ERの時間に帰ってきて・・・
さんまのまんま見てから寝たのに今日は朝からワンピみてすぐに写真撮りに行っきまました。

ちょうど青山から渋谷の辺りでスナップを撮りながら代々木公園の辺りを通りかかったら

ブラジルのユニフォーム着てる人がいっぱい居てなにやってるのかなぁ?

とおもったらコレでした↓

第4回ブラジルフェスティバル

すごい人でした(^-^)


美味しかったし楽しかったし雰囲気も良かったので来年も行こうっと!


ブローニーで2本ほど撮ったので現像が楽しみ・・・・


その後↑で食いすぎたのと暑くてバテタので恵比寿に移動して久しぶりに東京写真美術館に行く・・・

北島敬三のが見たかったけど・・・

他のも全部見てきた。

うーん・・・って感じだった。

でも10月のセバスチャン・サルガドのアフリカは楽しみ。



あ、ヤフオクで出品しているカメラどうにか売れそうで一安心・・・