18754歩



写真は今日撮った一枚です・・・





今日は18754歩歩いた・・・

今日は暗室を一日やるか写真を撮りに行くか悩んで・・・・
天気も良いし写真を撮りに行った・・・

10月18日に出す青空写真市場用に新作を撮ろうと思っていて
今回はスナップではなく何か違うものを撮ろうと思っているのに・・・
今日も一日色々と町を歩きまわって終わってしまった。




タイトルは水没で交換になった携帯に歩数計のアプリが着いていて
それを見ると今日は18754歩も歩いていた。

距離は19.3kmだって・・・・


あと今日は中野のフジヤになぜか寄ってしまい
スタジオデラックスの中古(5250円)とハクバの三脚ケース(990円)も買ってしまって給料日までまだあるのに辛い・・・