RCペーパーの乾燥機を譲ってもらいました。

今日はがんばって定時に帰える予定がちょっとトラブルがあり30分ほど残業・・・・
でもワクワクしながら家でまってると・・・

コイツが家にやってきました。

青空写真市で一緒に参加されていた方が暗室用品を処分すると話していたのでもしかしたらアレもあるかなぁ?
って聞いてみたらからあって今日家までわざわざ車で届けてもらっちゃいました。




アレとはコレです(笑)
king エアドライヤー 900というRCペーパー用の乾燥機を安値で譲っていただきました。
これで作業効率が格段と上がればいいなぁ(^o^)
それにしてもデカい(笑)

ふくおかさんありがとうございました。

http://www.takufuku.com/