ちょっと現像液を買いに行く予定が・・・・



今日は休みだったので・・・・

朝から現像液を買いに行ってお昼から暗室作業をする予定だったのですが・・・・

着替えていざ家を出ようと思ったら携帯とDP1の電池が切れていて・・・

とりあえず充電その間に手塚治のMWを読む・・・


http://www.amazon.co.jp/MW-%E3%83%A0%E3%82%A6-%E5%B0%8F%E5%AD%A6%E9%A4%A8%E6%96%87%E5%BA%AB-%E6%89%8B%E5%A1%9A-%E6%B2%BB%E8%99%AB/dp/4091920047%3FSubscriptionId%3D0B0R96Y7R39R2J3DYKR2%26tag%3Dexcitinlifefr-22%26linkCode%3Dxm2%26camp%3D2025%26creative%3D165953%26creativeASIN%3D4091920047

http://www.amazon.co.jp/MW-%E3%83%A0%E3%82%A6-%E5%B0%8F%E5%AD%A6%E9%A4%A8%E6%96%87%E5%BA%AB-%E6%89%8B%E5%A1%9A-%E6%B2%BB%E8%99%AB/dp/4091920055/ref=pd_sim_b_1

読み終わる頃にはお昼になっていたので、ご飯たべてから出かけようと思ったら今度は鍵がない・・・・

色々探して見つけた頃にはもう1時過ぎていた・・・・・

鍵を探すときになぜか500円を発見ちょと得した気分だった。


今日はヨドバシに行く前にちょっと写真を撮ろうと思って、

日暮里〜谷中あたりをうろうろ散歩・・・・
ブロニー4本とってから秋葉原まで歩く・・・

ヨドバシに着いたのはもう5時くらいになっていた・・・・

現像液を買ったのでまっすぐ帰ろうと思ったが今日もブックオフの50円引きのティッシュをもらってしまい・・

ブックオフで写真集散策・・・・


今日はなんか良いのが見つからないので帰ろうと思ったら・・

200円まで値下げになっていたし・・・
サインまでついていたので柳谷紀一郎という人のRAPA NUI という写真集を買った。(50円引きなので150円)
モアイ像の写真が中心なんですが、途中で出てくる現地の人のポートレートが良かった。

帰りはD.Gray-manの続きが読みたいがために赤丸ジャンプを買ってみた・・

意外と他のマンガも面白かった。

ジャンプSQは最近は買うのやめていたのだけどD.Gray-manが移籍するならまた買おうっと!

そんなこんなで帰ってきたら結構良い時間で・・・・

疲れてたのでそのままちょっと横になったら・・・・

もう10時だ・・・・


乾燥機の動作確認もかねて暗室作業しようとおもったけど、今日はやめた。


明日は20日なんでカメラ雑誌の発売日だ・・・・

フォトグラフィカ買わないと!